忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 実家に帰ってきやしたw
かなり寒いと思っていたら、意外と寒くはなかった^^
でも、油断は禁物!!
ここはすごく寒いから、かなり厚着しないとw
厚着は嫌いだ!
ごわごわするから。

コートも買わないとw
仕事に着て行くコートがないから、かなり困ってますw
今まではまだ着なくてよかったけど、これからは着ないわけいかないだろw
カチカチに凍ってしまうわ(笑)

こっちに帰ってきて、ホンマにゆっくりさせてもらいますわw
休みたい!
休みたい!
やったー、休みだーー!

じゃいや~

拍手[0回]

PR
3度目の留学らしいですねw
きんにく君^^
以前、京橋花月に行ったときに見たけど、大した芸もできず
終わってしまいましたw
この前の留学ではだいぶ精神的にやられてたらしいから、
今回は頑張って欲しいですね^^
ただやせるんじゃなくて、しっかり鍛えて欲しいですw
芸の方もね(笑)

今日は12時まで寝てましたw
こんな時間まで寝てたのはホントに久しぶりです^^
でも、あまり良いことではないので、明日からは規則正しく早起きしようと思いますw
休みは有効活用しないとあっという間に終わってしまいますからね^^
明日はとりあえず新幹線に乗ります。
1時間だけだからあっという間さ~w

その後はゆっくりしよ!

じゃいや~

拍手[0回]

ついに2008年の就業が終了しましたw
明日からふゆやすみ突入です!
明日はとりあえず、部屋の掃除ですね^^
毎週やってる掃除と変わらないんですが、床を拭こうかな~
と思ってますw

2008年は期待より不安の方が大きいスタートとなりましたが、
想像していたよりずっと良い1年でしたw
未知の世界に突入して、自分はいったいどうなるんだろうって
かなり不安に思っていたこともありましたw
でも今は、ほどほどにやれているので一安心です^^
自分でもやれているんだから、他の人は楽勝でしょう(笑)

とりあえず、明後日に地元に帰ってゆっくりしますw
そして正月は初日の出を見て癒されようと思います^^
とにかく睡眠不足を解消したい!!
最近遅く帰ることが多かったので^^
今日も00時過ぎに帰宅でした(><)
まっ、それは外で食事してからなんだけど^^

ということで、ねますわ~w
それじゃ!

じゃいや~

拍手[0回]

今、最終電車に乗ってます
疲れた~
目が重いしハラヘッタ~(^w^)
チキンラーメン食べます

あと1日で冬休みやで~o(^-^)o
気合い入れていこうか~

マフラーつけてたら、鼻悪くなった
きびし~

じゃいや~

拍手[0回]

イブなのに普通にブログ更新している自分(笑)
わらえね~よ~(><)
10時過ぎまで仕事して今帰ってきたとこなんだよ~w
いつもあまり気にならないけど、帰るときに他の人の存在が気になった。
これは12月24日だからなのか!?
なんだかいつもと変わらない日でしたw
来年は!!
って思うことが大事なので、思うことにします^^

明日はどうなるだろw
かわった1日にしたい!!

じゃいや~

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]