忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんわw
右足を怪我して、家でダラダラ過ごしているじゃいや~です^^

右足を怪我してなおかつ風邪も引いてしまって、のどの調子も悪く
鼻も調子悪いというかつてないほど最悪の年明けとなってしまいましたw
まぁ~でもそこでネガティブに考えちゃうとどんどん調子悪くなってしまうので
プラスに考えていきましょう!
怪我のほうはそこまで重傷じゃなくて良かった!
という感じでプラスに考えますw
風邪のほうは…
休みのときでよかったという風に良いほうに考えていきます^^

今日はなるべく歩かないように過ごしましたw
歩くときもかかとをなるべくつけずに負担をかけないようにしてますw
1日でもはやく治るように無理はしないようにします^^

今日は、大晦日に放送してた「がきの使い」を途中まで見ましたw
「笑ってはいけない…」を見たけど、おもろいな~w
あれを見たら笑えるから元気になるな~!

という感じでマイペースに休みを満喫してますが、明後日で…
考えたくも無いですね^^
そんなことは気にせずに残りの休みを満喫したいと思います^^
それではみなさんも良い休日を^^

じゃいや~

拍手[0回]

PR
 遅くなりましたが、あけましておめでとうございますw
みなさん今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
正月早々アクシデントがあり、幸先悪いスタートとなってしまいましたが、
そのへんは気にせずがんばっていこうと思います^^

何があったかというと、右足を負傷しました!
普通に歩けない状態ですw
歩くとかかとに痛みが走ります^^
初詣に行く際に痛めました(><)
歩くと痛みがくるので、1日に病院にいって見てもらいましたw
レントゲンをとったけど、折れてはないみたいです^^
でも、骨の線が微妙に乱れている部分があったので、安静にしときますw
正月早々こんなことが起こってしまって少しショックだけど、気持ちはもう切り替わってますw
最近あまり不幸なことが無かったので、これでプラマイゼロでしょうw
これから立て直していくで~w

今は右足のかかとを地面につけないように歩いているので、歩行スピードが遅いですw
右足は靴を履いて歩かないようにしてるので、仕事が始まっても
右足はスリッパで出社するかもしれません(笑)
ちょっとめんどくさいけど、こういうこともあるか~って感じで割り切っていきたいと思いますw
とりあえず残りの休みはあまり歩かないようにしますw
ということで、家でゆっくりしたいと思います^^
その間は買い物もできませんね(><)
そこはしゃ~なしやなw

みなさん残りの冬休みを楽しみましょうねw
それでは☆

じゃいや~

拍手[0回]

どうもですw
貴重な休みを大切にすごそうと思ってるじゃいや~ですw

自分は正月、初詣に行くと思うんだけどみんなは行きますか!?
おみくじしたほうがいいよ~w
自分はここ数年おみくじしてない気がする^^
なんかするのが怖いんだ(><)
大凶だったら逆にうれしいかもしれないけど、地味に嫌な結果だったら
ほんとにショック受けるからな~(T T)

でも、初詣はするよ^^
運をキープしたいからねw
どっか有名な神社に初詣しに行くっていう人はいるのかな~w
明日は大晦日だから、なんだか楽しみだ~^^

じゃいや~

拍手[0回]

 寝不足解消しなくては!
今日は珍しく7時ごろに起きましたw
だから、少し昼寝をしました^^
昼寝って気持ちいいねw
今日は早寝して明日も早起きしよう!

サッカーの天皇杯では、レイソルとガンバが決勝に進みましたねw
ガンバはかなりお疲れモードで、こりゃ負けるな~って思ってたんだけど、
マリノスのシュート精度が悪すぎたので失点せず、数少ないチャンスを決めて
勝てたって感じでしたw
決勝戦はレイソルが勝ちそうな気がしますw
フランサが好調ならなおさらレイソル勝ちそうw
サンフレッチェに勝ったから、優勝してもらわないとね(笑)

さっき、Yahooニュースでジェラード拘束って記事が書かれていたけど、本当かな~!?
気になるな^^
ジェラードが欠場すると、リバプールはかなりピンチだ!!

じゃいや~

拍手[0回]

地元に帰って初めての朝ですw
寒いです^^
いつもなら狭い部屋なの、なかなか温まらず寒いです(><)

話し変わって実家には犬がいるんですが、自分のことを覚えてくれてて
うれしかったよ~^^
やっぱり癒されてるねw
癒しは大切だよ!!

冬休みも1日とちょっとが終わりました。
はぁ~。
って、そんなに弱気になるなや~!!
元気よく行こうぜーー!
ってな感じで年末を過ごそうかなと思ってます^^

とりあえず、昨日の有馬記念おしくも当たらなかったので、宝くじに期待です!
何でアドマイヤモナーク!(笑)
マジで賭けとけばよかった^^
100円でもいいから!!

じゃいや~

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]