忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想より早かったわ!
いつか選ばれると思ってから、早いほうがいいねw
我がサンフレッチェのDFがついに日本代表や~!
選ばれたからには試合に出てほしいな^^
おしゃべり王マキノが代表ではどんなプレーをするか
楽しみや~w
PKはぜひ彼に蹴らせてあげてくださいm(__)m

長居での試合、観にいきたかったけどインフルエンザが流行ってるので
断念です(><)
まっ、平日やしインフルエンザがなくても行けるか分からんかったけど^^

とにかく代表に行ったせいでコンディションを落とすのだけは勘弁や!
マッキッノッがおらんかったらサンフレ大ダメージやで!
リーグ戦けっこういい感じなんやからw

日本代表でも、いつものポジティブさで話題をかっさらってくれ!
期待するわ~w

じゃいや~

拍手[0回]

PR
今日から新鮮な空気が吸えない日々が続きそうである。
顔の前には白い布。
ホントに息苦しいし、めっちゃむずむずする。(><)
口周りが暑くてかなわん!!
でも、しゃ~ないよな~w
感染しないようにするにはそうするしかない。
我慢するよ^^

仕事中もずっとつけてるので、結構しんどかった。
やっぱり集中力が削がれるね。
これはかなり大ダメージ!
早くこの脅威が無くなることを祈るよ。
あまり長引くと、京都や神戸で行われるサンフレの試合
観にいけんやん!

じゃいや~

拍手[0回]

やつの目的は一体何なのであろうか!?
人類の滅亡?支配?
それとも豚の繁栄!?
とにもかくにも、やつはついに日本に上陸し
関西を中心に暴れまわっている!!
なぜ関西!?
もろに自分に直撃である。
こんなピンポイントなことはない。

外で出会う人の半数以上がマスクを着用していた。
たしかに予防対策としてまずしておかなければならないことNo.1である。
自分はそれをしていなかった。
なんという愚か者であろうかw
これではnew type influenzaにかかっても文句は言えないのであるw
したがって、明日からマスク着用を心に誓ったのであった。

new type influの繁殖率は尋常ではない。
いつのまにか日本でも感染者が100人を超している。
そのほとんどが関西であるわけなのだが…
なぜ関西!?
もろに自分に直撃である。
こんなストライクな話はない。

というわけで、この脅威は他人事ではないことが分かった。
感染したらホントにシャレにならん!
油断してると痛い目見るぜ!

話しはぶっ飛んで、ある小説を読んでてふと思ったことがある。
「猫ラーメン」って気になる~!

じゃいや~

拍手[0回]

ぶらうんGPつよし!
っていうか圧倒的やろw
このままバトンが勝ち続けたら、日本GPまでに
シリーズチャンピオンになるんちゃうか!?
って少し不安だ。
もしそうなったら、おもしろさ半減の日本GPになってしまうわ!!
対抗勢力のレッドブル、トヨタもぶらうんGPに比べたらまだ速さ足らずやな。

トヨタは4戦目で優勝しとくべきだった!
アレは確実に最初のピットストップでハードタイヤを選択したのがマズカった(><)
もったいなさすぎる~w

ここで気になったのが、ぶらうんGPの前身ってホンダなわけなんですよ。
もし、今年ホンダが撤退せずにF1参戦してたら、今みたいに勝ちまくってるのかな~って思う。
エンジンがメルセデスではなくなるけど…
でも、勝ってたと思う!
ホンダ戻って来い!
あと、スーパーアグリも^^

じゃいや~

拍手[0回]

 さきほど、僕は一人の戦友を失った。
大学時代から使っていたコップだ。
洗面台で無残にも割れてしまった!!
なんということだ、大学4年間と社会人1年間を
共に過ごしてきた戦友を僕は失ってしまった(T T)

割れた瞬間、ホントに悲しくなった。
ちょっとだけ昔の思い出が頭に浮かんだよ。
たかがコップ、されどコップなれど5年以上共に
過ごしてコップなんだよ~!
後悔の念が押し寄せてきた。
時間が少しだけ戻るなら、コップが割れる前に戻してくださいw
ああ…、なんて悲しいんだろうか。
こんなに長い時間ともに過ごしてきたのに、明日にはごみ捨て場に置かれている
キミを見ることになろうとは。

今までホントにありがとうw
これからは残されたコップたちと仲良くやっていくよ^^
I love you, glass.

じゃいや~

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]