忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、昼間がめちゃくちゃ暑い。
今日は外出やったけど、ネクタイ締めてるせいもあって
首周りがかなりやばかった!!
どうにかしてくれよ~(><)
しかも、帰りも遅くなるしな~。
まっ、仕方ないけど。

とにかくこの夏をどう乗り切ればいいか!!
考える必要があるな^^

いいアドバイス求む!!

じゃいや~

拍手[0回]

PR
まさかの敗退や~。
ジュビロに負けてせいで、3位に下がり
決勝トーナメントにすすめず~!!
絶対いけると思ったのに、まさかーーー!
ジュビロに負けるとは(T T)
まぁ~、これでリーグ戦に専念できるって意味ではいいことなのか~!?
また降格してもらったら困るしw
例え降格したとしても応援するで!
まっ、絶対降格しないけど^^

なんだか今回の土日はめちゃめちゃ早く過ぎてったわ(><)
めちゃ悲し。
めちゃ悲しいけど、がんばらんとな!!

じゃいや~

拍手[0回]

今日、仕事中に隣の先輩にこう言われましたw

先輩:「じゃいや~って、カープファン??」
じゃいや~:「はい、カープファンです!」
先輩:「そうか。」
じゃいや~:「えっ!?どうしたんですか?」
先輩:「すごいことになっとるぞw」

まさか!?マサカ!?
と、予想は大的中というか予想以上だった~!!
なんやねんこれは~!?
1回に一挙15失点!!
しかも、その内13点は1アウトも取れずに失点してやんの~(><)
何たる記録を作ってしまったのだw
この日の先発は、おおたけでした。
いつもの大竹に戻ってきた~!!
って喜べるかい!

この記録は何年続くだろうな~w
まぁ~、当分破られんだろうw
カープの名は永遠だな^^

じゃいや~

拍手[0回]

色々考えたり悩んだりしてて、まったく更新してなかったたな~w
そんなときもブログだけは書いていこうと今思ったよ^^
何か書いてれば気がまぎれるしね~^^

2週間近く更新してなかったので、心配してくれて連絡くれた人もいました^^
ホントにありがとうw
そしてお手数おかけしてすみませんでしたm(__)m

最近はホントに暑くなったな~w
まぁ~、インフルエンザの影響も無くなってきてマスク着用も
しなくていいかな~っていう状況なので助かったよw
今、マスク着けてると最悪の状況になるなこりゃw

なんだか今、旅行に行きたい~って思いが出てるな~w
今、旅行に行くならどこがいいだろ!?
沖縄で泳ぐ??
屋久島探検??
砂丘を歩く??
寺巡り??
富士山登頂??
などなど色々思いつくな~^^

時間があったらみんなで旅行に行きたいな^^
とりあえず、7月上旬を乗り切れば!!
頑張るぜぃ^^

じゃいや~

拍手[0回]

6位や~w
リーグ戦2連勝で一気に6位やでw
やっぱり今年は期待させてくれるわ~^^
このままガンガンいってほしいな^^
ヒサトゥ~も日本人得点王トップやし、
流れはいい感じやでw
しかもこの前の試合は完封勝利やw
珍しい!!けどそれでいいんや~^^

猛威をふるっていた新型インフルも徐々に収まってきて、
そろそろマスク無しの生活に戻れるかな~って思ってるんだけどw
まぁ~、もうしばらく辛抱かな。

日曜の夜ってなんだかさびしくなるな(><)
もう休み終わりかよ~!
って気持ちになるし。
疲れるわ~。
でも、頑張らないとねw
よっしゃ!!

じゃいや~

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]