忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7
もう7月かよ~w
はやいな~。
あと1ヶ月で、夏休みだよ~!
夏休み欲し~~!
1ヶ月くらいのんびり過ごしたいよ~w
眠いし、眠いし、眠いし。
1ヶ月休みがあれば、2・3日はゆっくり寝ても全然損した気分にならないよw

とにかく眠いw
睡眠不足解消のための秘策って何かある~??
よく寝ること以外でねw

じゃいや~

拍手[0回]

PR
曲名を意識したわけじゃないよw
最近は天気があまり良くなく、気持ちよくないな~。
今日も雨だったし。
でも、晴れだと暑いからな~w
雨よりマシかな~^^
でも、水不足になったら困るから、雨も大事だよな~。
悩みどころだ^^

と、こんなことで悩んでる暇は無いんだよ~w
今日も帰りが遅く、腹は減ってるけど、この時間から腹いっぱい食うのは
なんとなく気がひける~w
ってことで、マックのハンバーガーを1つ食べましたw
いや、意味無いだろ!?って感じですか??
もちろん、マックポークねw
って100円かい!
超安上がりw
でも、健康第一だからな~^^
野菜、魚を食おうw

じゃいや~

拍手[0回]

最近は夜帰るのが遅くて、晩飯を作ってないような気がするよ。
最寄り駅にある、吉野家かマクドかコンビニに行くことが多いかな~w
吉野家は割引券持ってるから、行く回数が急激に増えた気がする。
でも、牛丼ではなくて豚丼を頼むんだよね~w

なんで牛丼じゃないかって!?
そりゃ~、安いから!
ってそれだけじゃないよ~^^
単純に豚丼のほうが旨いんだよ~w
牛丼より安くて旨い!!
そりゃ~、豚丼頼むでしょw
不思議だよな~w
吉野家って言えば、牛丼のはずなのに、
サブメニューである豚丼のほうが旨いなんてw

でも、人それぞれの好みがあるから、牛丼の方が旨い!
って人もたくさんいるよねw
あなたはどっちが好きかな??

じゃいや~

拍手[0回]

帰りがほぼ毎日遅くて、更新してなかったわ~w
こめんこめんm(__)m
今が山場なんよね~(><)
早く終わって欲しいわ~。
ほんと、仕事中めっちゃ眠たいときあるしな~。
そのまますぐに寝れるんちゃうか!って感じやw
ていうのは言い訳やな。
忙しくてもブログだけは更新していこう!って前言ってた気がする。
有言実行の男にならねば!!

昨日は送別会があって、夜遅くまで飲んだから疲労が…
厳しいな~。
しかも、サンフレッチェ負けるし、カープも負けるし!!
なんやねん!!
ひとつくらいいいことあってもいいやろ~(笑)
とりあえずこの山場を乗り切ればいいことあるさ~^^
という気持ちでいかなあかんなw
それにしても、サンフレッチェ!!
いい感じでリーグ戦来てたのに、ここで完封負けとは。
やっぱり応援に行くべきだったか!?
めっちゃ行きたかったんだよ!!
神戸戦は絶対観にいくぞ!!

とりあえず、部屋が暑いw
冷房つけるか^^

じゃいや~

拍手[0回]

いそがし、いそがしw
パワーポイントはむずかしいね。
非常に時間が掛かるw
疲れたので、寝ます!

もう2時だよ~!
寝よw

じゃいや~

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]