忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までの疲れもあって、今日は早めに帰っちゃいましたよ~w
だって先週の土日、休んでね~もん!
少しは休ませてくれ~w

っと、知多から戻ってきた私ですが、知多にいる間におもしろいものを
見ちゃいましたw
それは、オープンしたてのカフェの看板です^^
オープン記念ということで、焼き立てのパンがすべて100円という何とも
お得な情報が、店の入り口前の看板にでかでかと書いてありましたw
その看板にはこう書かれてましたw
「OPENNING SALL 焼き立てパンがすべて100円」

パッと見た感じでは、何とも思わないかもしれないけど...
暇だった自分は、じ~っとその看板を見ていて、気づいてしまいましたw
英語のスペル間違ってるやん!!
SALLってなんやねん!?
笑いそうになるのをこらえながらも、オープン初日から大チョンボをおかしている
このお店の将来を少し心配してしまいましたw
どうしてこんな間違いしたんだろうね~。
でも、少し癒されました^^
いや~、おもしろかった!

実は、間違いはSALLだけじゃなかったんだよね~w
OPENNINGは、OPENINGなんですよね~^^
要するに、全部間違えっちゃってるね~w
何とも言えぬこの適当感w
たまらんね~^^

じゃいや~

拍手[0回]

PR
長い知多での生活を終え、我が家に帰ってまいりましたw
ということで、ブログもパソコンで書くことが出来ます^^
今日は天気が非常によく、めっちゃ暑かった~!
知多に行ってからは、毎日曇りor雨だったけど、今日は晴れてしまい
外に出るとすぐに汗をかいてしまった。
昼飯食いに行くときは、めっちゃ汗かきました!
あと、我が家に帰るときも。

今日も何事も無く終わり、ホッしてますw
帰りに名古屋駅で手羽先と名古屋コーチンラーメンっていうのを買いましたw
今日は、料理する元気が無いので、また今度食べてみますw

知多の美浜というところは非常におだやかな所で、なんだか地元を思い出しましたw
朝はセミがうるさくてw
なんだかちょっと地元に帰りたくなったw
今度、休みが取れたら帰ろうかな~^^

それにしても、疲れた^^
明日は早めに仕事終了させよw

じゃいや~

拍手[0回]

今日はマジで暇だった~!
朝早く起きたけど、ほとんど何もすることなく終わってしまった~(>_<)
日曜日だというのに、なんてこったい!
夕飯は、昨日行けなかった博多ラーメン屋に行きましたo(^-^)o
どこかのラーメン屋のラーメンと味が似てたような(笑)

明日からまた5日間仕事かよ~!
休み無しはきついよ~(・_・、)

じゃいや~

拍手[0回]

今日はあまり何もしなかったような。
ちょくちょく作業はしたけど、休憩してる時間が多かった気がするな~(-.-;)
まぁ~、いいっか(笑)

夕飯は、ホテル近くを散策しましたが、全然店がありませんでした(@_@)
やっと見つけた中華料理屋で飯食いました。

しかし、店を出て少し歩くと、博多ラーメン屋があったんだよな~。
へたこいた~!(ふるっ!)

まっ、明日行くことにしようo(^-^)o
明日も、朝早く起きないといけないんだよな~。
つかれるね~

じゃいや~

拍手[0回]

朝から新幹線、特急電車を乗り継いで、やって来ました知多半島!
とは、言っても周りにはこれといったものはありません(-.-;)
まぁ~、観光に来たわけではないからね~o(^-^)o
今日はあまりすることがなく、立ってる時間が多かったような。
だから足が疲れた~(>_<)
ほどほどな時間で切り上げて、夕飯を食いに行きました。
ホテルの近くから、香ばしいいい匂いが!
なんとそこはウナギの店でした(@_@)
周りにあまり店が無いので、その店にしました。
頼んじゃいましたよ、うな重を!
注文したのは初めてです。
むしろ食すのも初めてかも!(衝撃)
写真とったけど、携帯からのアップロードのやり方がわからんから、また今度o(^-^)o

携帯でblog書くの疲れるわ~。
ということで、なんやかんやで、うな重はめっちゃ旨かったし、ボリュームも満点!
スタミナもついたで~。

ふぃ~、ちかれた~

じゃいや~

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]