忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で2月も終わりだね~w
この2月はあっという間に終わってしまった感じだわ^^
まぁ~、2月前半はほとんど休んでたからねw
自宅療養ってやつですわw
それにオリンピックはおわた(><)
最後にメダルが増えましたな~!
0.02秒差とは…
今大会は、金に見放されてしまったな~。
次回ソチ五輪に期待やな^^
おつかれさま!

じゃいや~

拍手[0回]

PR
オリンピックももう終わりですな~w
なんだかあっという間だったよ。
放送はだいたい昼にするから、全然観れなかったよ(><)
それにしても、昨日のフィギュアはなんですか!?
あの点数はすごすぎっていうかおかしいでしょ(笑)
あれは男子並みの点数ですよ~。
あんなに差があるなんて思わなかったよw

仕事のときもフィギュア速報で、チェックしてたせいで
仕事に集中できなかった(笑)
キム・ヨナの点数が出た時、こりゃなんじゃ!?
と思ったw
ありえん!
マジで、ロッベンだったわ^^

オリンピックが終わったら、次はW杯だなw
早く観て~!

じゃいや~

拍手[0回]

ついに開幕や~w
バンクーバー!!
って言っても、観れる時間はだいぶ短いやろうけどな~(><)
時間があればバンバン観るけどな~^^
現在、メダルは0個や!!
がんばってくれ~^^

バンクーバー行きて~!

じゃいや~

拍手[0回]

先週は久々に仕事をしたので、すごい疲れたわ(><)
そして、今日も少し仕事しました。
また入院したらどうしよう(笑)
ホントに気をつけないとね^^

今、日本vs韓国観てるけど、ボロ負けだな(TT)
W杯がすごい不安になってきた・・・
海外組がいないとここまでダメなのか。
W杯までの約4ヶ月の調整に期待しようw
ホンマに大丈夫かな~!?

じゃいや~

拍手[0回]

2週間以上もブログをストップさせてしまいました。
すみませんm(__)m
これには理由があるのですw
実はわたくし・・・

入院してたのです!!
これホンマ(笑)
みなさんには余計な心配等かけたくなかったので、
一部の人以外には今まで黙ってました^^
1週間ほど入院して、残りの1週間は自宅療養で
休んでおりました~。
でも、今週からなんとか復帰できたけど、
2週間休んでたので結構きつい!
まぁ~、これは徐々に慣らしていくしかないかなw
今週は、木曜日が休みなので助かったわ~w
とりあえず、明日をなんとか乗り切るぜ!!

それにしても、まさか自分が入院するなんて思ってもみなかったから、
お医者さんに「入院です!」って言われたときは混乱したで~w
入院生活はホントに暇だったけど、早く治ってよかったよ。
みんなも体調には十分気をつけてな~w
食事は大事やで^^

今まで黙っててすみません。
また、励ましのメール等送ってくれた方、
ありがとう!

じゃいや~

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]