忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海響館を出て、湯布院に向けて出発!
ついに九州へ上陸ですw
行きは、関門トンネルを通りましたw
特に海底を走ってるっていう感覚はまったくなかったな~^^
でも、無事に九州に上陸しましたw
そして、約3時間後ついに湯布院ICに近づいてきました!
しか~し!
ここで、大問題!?が発生!
霧がすごい濃くなってきて、前が全然見えない状態!
と、ここで湯布院の看板がw
なんとそこには、「朝霧の街」と書いてましたw
な~んと、湯布院は霧の街だったんです!!
驚きですな~、全然知らなかったよ~。
それにしても、すごい霧でしたよ~w

そして!
ついに、湯布院ICに到着したと思ったら、
その5分後くらいには宿に到着!!
その名も「ほたるの宿」!
湯布院ICからとても近いのですw
5047cd35.jpeg
 






まずは、受付を済ませて、部屋にごあんな~い!
部屋までの道もなかなかいい感じの雰囲気を出してましたよ~w
IMG_0366.JPG







そして、部屋にとうちゃ~く!
宿の人から色々説明を受けたんだけど、何だか自分が
すごい偉い人になった気がしたんだよね~w
本当にいい場所だったよ^^
部屋に到着したら、まず初めに見たいものがありました!
それは露天風呂!
今回の宿は部屋風呂があるのですw
これが非常に良かったんだよ~^^
予想以上でしたね^^
b254ec14.jpeg







ということで、長旅だったにも関わらず、テンションは上がりっぱなしですw
次回はこの続きから^^
おいしいご飯が待ってるよ~!

じゃいや~

拍手[1回]

PR
 すんませ~ん!!
1週間近く更新できませんでした(><)
ということで、ゆ~ふ~いんの続きをw
海響館はまだできてそんなに経っていないらしく、
きれいなところでした^^
しかも、3月1日にペンギン村というものができたらしく、
できて間もないペンギン村を見ることができました、イエイ!
その他にも、巨大マンボーやスナメリなどいいものを観させて
いただきましたよ^^
ウーパールーパーもいたw
不気味な存在だった。
059efff0.jpeg








この海響館で一番おもしろかったのが、二匹のペンギンだ~!
まるでコントみたいな行動に、俺たち家族は大うけだったw
言葉で説明するのは難しいけど、とにかおもしろかった!
行ってみたら分かるかもよ~w
1cb1af29.jpeg







その後、イルカショーがあったんやけど、宿の到着時間に遅れそうやったから
5分くらい観て帰ったわ^^
しかも、最初はイルカじゃなくて、名前は忘れたけどアザラシみたい動物の
ショーやったわ(TT)
この海響館から湯布院まで約3時間。
まだ半分やで、遠いな~(><)

じゃいや~

拍手[0回]

湯布院から帰ってきて、もう4日も経つんやな~。
時よ戻ってくれ~!
もう1回行きたいわ~w
今度はどこ行こうかな~って、気が早すぎるかなw

先週の土曜日の朝8時ごろ、車で湯布院を目指して出発した。
高速道路に乗るまで約1時間。
長いな~w
もっと近くに高速道路ないのか~!
まぁ~、そんなことを気にしても仕方ないな^^

そして高速道路に乗って約3時間強。
ついに下関に到着!
向かった先はこちら!

IMG_0331.JPG







唐戸市場どえ~すw
この市場では新鮮な魚介類を使った寿司とか
てんぷらとかがたくさん売っていてマジでうまそうだった~w
寿司のネタも回転寿司のやつとは比べ物にならないくらい
大きかったわ~w
写真を撮ってなかったのが悔やまれる!
でも、昼飯は近くの店でにぎり寿司定食を食べたわ(笑)
市場の寿司は1貫500円とかするから、ちょっと手がでなかった~(><)

続いて向かった先は!!

IMG_0336.JPG







海響館!!

ということで、今日はこの辺にしておくよ~^^
それでは!!

じゃいや~

拍手[0回]

土日で家族と湯布院に行ってきましたよ~w
実家から車で行ったけど、やっぱり遠いね~!
だいぶ遠かったよw
でも、めっちゃ楽しかった^^
今日はなんだか疲れてるので、詳細は後日改めて
書こうと思うけど、旅館で出た食事の写真を^^
これだけじゃなくて、天ぷらとか色々出てきて
全部食べれなかったよ~(><)
でも、おいしかった!
ede19be0.jpeg






楽しい時間はあっという間に過ぎるから悲しいな~(TT)
あと、炊飯器の情報くれた方ありがとう!
ちなみにまだ買ってません^^

じゃいや~

拍手[0回]

前々から思ってたけど・・・
炊飯器買い換えた方がいいんかな~!?
大学入学のときに買ったから、もう6年はお世話になってる^^
いや~、本当にお世話になってるよw
でも最近、もっといい炊飯器買えば米ももっとおいしく
食べれるんじゃないかと思ってきたんだよw
炊飯器にも10万円近くするものもあれば、1万円くらいのものもあるよねw
これは悩むよな~(><)
一人暮らしだからそこまで高級なやつはいらないかもしれないけど、
2~3万円くらいが妥当なのかな~。
みんなが持ってる炊飯器はどんなものですか~?
また、炊飯器を買うにあたってアドバイスがあれば教えてください~m(__)m

やっぱり米はおいしく食べたいよねw

じゃいや~

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]