忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月以上もブログサボってました~(>_<)
忙しくてですね~、書かなかったんですわ(笑)

昔に誓った言葉はどこにいったのやら(T_T)
ブログが更新されてないので、心配してくださった方、どうもすみませんでしたm(_ _)m

私は無事生きておりますので、心配ご無用でござるよ(^-^)

今回は私が生きていることの報告です
はっはっはっ~☆

じゃいや~

拍手[2回]

PR
 今日から休みに突入しました!!
とはいっても、少しだけだけど(><)
もっと休みたいよ~!
この土日は疲れた(><)
朝も結構早かったので。

ということで、ゆっくり休みますわ~。
みんなはもうすっかりGWを満喫中かな!?
俺も満喫してやる!
でも、そこまでの時間が無いかも(TT)
ぐはっ!
とりあえず、何を言ってるか分からなくなってきたので
このへんでおさらばします(笑)

じゃいや~

拍手[1回]

GW
ついにGWに突入ですね~w
うれしいですね~w
テンション上がりますね~^^
自分だってすごいうれしい気分になるはずだったんですよ!
それなのに・・・
それは今週の火曜日に急に決まった。
1日(土)と2日(日)に仕事!!
意味分からん!!
マジで意味分からん!!
いったい何やねん!!
なんでオレがやねん!!
正月だって休みなかったんやぞ!!
GWは何やろうかとか色々考えてたのに!!
と文句を言わせると、半日は言い続けれるかもね^^
今は非常にテンションダウンです(TT)
だれか~w
助けてくれ~!!

じゃいや~ 

拍手[0回]

最近、やたらダーツにはまってますw
自分の住んでる場所から自転車で10分ほどしたところに
なかなかのダーツスポットがあったのですw
今まで全然知らなかった~(><)
1ゲームの値段も安くて、非常に良い!
なので、最近の週末は大抵やってます^^
少しずつですが、スコアも向上中!?
でも、やっぱり難しいね~!
簡単そうで非常に難しい^^
なかなか狙ったところに飛ばないんだよ~(TT)

でも、ネットやらなんやらで色々投げ方とかを調べて、
実践中ですw
その甲斐あり、少しずつですがマシになってきた~!
でも、まだまだへたくそだ~(><)
いったいどうすればいいんだ~!
とにかく練習しかないのかなw
今日も少しやってきますか^^

じゃいや~ 

拍手[1回]

昨日は、会社の部署の飲み会だった。
とても疲れた~(><)
やっぱり飲み会は疲れる~!!
今回は肝臓をいたわって、2杯しか飲みませんでした^^
やっぱり健康には気をつけないとねw

それはそうと、この前のブログでコメントができない!
と書きましたが、他の方はできてそうです。
まさか、自分だけ!?
と思ったらどうやらそうみたい(笑)
「この表示のページが認められていません」っていうエラーメッセージが
出るのです!
これはアクセス制限が掛けられてるみたい。
このPCはコメントできません!って宣告された~!
意味分からんw
俺が何をしたんだ~。
どうすればコメントできる~!?
と悩んでたら、携帯からできるんじゃね!?
と思ったので、あとで携帯電話からコメントしてみますw
でも、この現象はもう2週間くらい続いてるので、
1回問い合わせてみようかなw

じゃいや~

 

拍手[1回]

≪ Back   Next ≫

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]