忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ暑いね~(><)
朝はだいぶ涼しいけど、昼になるとまだまだ暑い!!
夜も家の中はむしむししていて暑い!
まだ冷房使うときありますw
なので電気代が~!
まぁ~、しゃーないよな。
快適に過ごせるなら少しくらい。

みんなもまだ冷房使ってるのかな~。
場所によってはかなり涼しいところもあると思うけど。
北海道なんかかなり涼しいそうだな~w
もう寒いかも。。
なんだか冷房からいきなり暖房に切り替わりそうだな~。。
そうなると結局電気代が~!!
まぁ~、しゃーない。
これも快適に過ごすためだ。
でも、使い過ぎには注意しよう^^

じゃいや~

拍手[0回]

PR
この2つの違いって知ってますか??
実はかなり役割が違うんですよ~。
リンスは髪にツヤを出すもので、髪の表面をコーティングする
って感じですかねw
トリートメントは髪に栄養を与えるもので、髪の内側に効くんですw
こんなにも違いがあるんですよ~^^
だから、実際はリンスの前にトリートメントをするのがいいのですよ^^
えっ、知ってたって!?
なんてこった~!
これでは僕はピエロじゃないか~!

でも、いい情報でしょw
意外とリンスの後にトリートメントしている人多いと思います。
実際自分もそうでした(><)
いや~、実に奥が深いですね~w

じゃいや~

拍手[0回]

最近、ニキビケアのACNESを塗り始めましたw
ニキビがなかなか良くならないので。。。
塗り始めてまだ1週間も経っていないですが、
少しずつ良くなってきている気がします^^
意外とこういう商品、バカにできないですねw
ニキビの部分にジェルを塗るんですけど、塗った後に少し
ジェルの匂いがぷ~んとするのが気になります(><)
まぁ~、そんなに強い匂いでは無いのでいいですが^^

最近はプロアクティブという商品のCMもよく流れてますが、
実際どうなんですかね??
実際に使っている人がいたら感想聞きたいな~w
まぁ~、売上No1らしいので効くんだろうな~。
今はACNESと共にニキビ退治です!!

そういえば、マートンやるね~w
213安打!
うらやましいな~、こんな助っ人がいて。
来年こそカープ頑張れ!!

じゃいや~

拍手[0回]

JIM
8月の下旬からジムに行き始めましたw
家から自転車で7,8分くらいのところにジムがあったので、
そこで身体を鍛えています^^
ジムに行き始めて1か月余りが過ぎましたが、いい感じで
身体も絞れてきましたw
体重は1年前に比べて、6kgくらいは落ちたと思いますw
以前はお腹ぷよぷよで、プチメタボみたいになってたんですが、
今はいい感じに引き締まってきてます。
顔もパンパン膨れていたんですが、少し小さくなったと思います。
以前の顔はおたふく状態でしたね(汗)

行き始めると意外とはまりますねw
結構おもしろいですよ~。
しかもそのジムには浴室もあるので、運動後はそこで汗を流せるんです!
最高ですねw
めっちゃリフレッシュできます。
というわけで、今度僕の姿を見たときは少し変わってるかもしれませんよ~(笑)
ご期待ください^^

じゃいや~


拍手[0回]

UNI
久々のブログですよ~w
さぼりすぎでしょ!!
まったくダメですな(><)
でも、今日から心機一転頑張っていきますよ~w

ブログを更新していない間にも色々とありましたね~。
W杯もスペイン優勝!
僕の予想大当たりでしたよw
あとは、何といっても猛暑でしょ!
今でも少し暑いですからね。
今年はちょっと異常です!!
一体来年はどうなるのかすごく不安です(TT)
でも、そんな心配して間にさむ~い冬がやって来ますので、
その対策をしないといけませんね^^

というわけで、今日は心斎橋に新しくOPENしたUNIQLOに行ってきたよ~w
10月1日OPENのこの店は地下1階から4階まであり、とっても広いんです!
しかも今日はOPENセールをやってて、ヒートテックなどが安く手に入って最高でしたよw
買い物があまり好きでない自分も、興奮して一人でフロアを歩きまくりました^^
結果的に1万3000円分の衣服を購入したけど、
自分的にはかなりすごいことですよ!!
服に1万以上お金をかけるなんて今までほとんどなかったと思うので(笑)
ファッション好きな人がこれを見たら、引くかもしれませんね(笑)
でも、今回の買い物でUNIQLOの良さを再確認しました^^
とにかく安くていいものがたくさん揃ってるw
さらに、ゆっくり買い物できる雰囲気もいいですね。
今日は、人がいっぱいいたのでそんな雰囲気ではなかったけど・・・
まぁ~、今日は例外ってことでw

この心斎橋のUNIQLOはちょくちょく行くことになると思います^^
やっぱりUNIQLOいいですね~!

じゃいや~


拍手[2回]

≪ Back   Next ≫

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]