忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、朝ご飯を食べるようになりましたw
バナナ、ヨーグルトそして野菜ジュース^^
朝ご飯食べるとやっぱりその日の体力が違うねw
いい感じですよ!!
大学時代から数か月前まで朝ご飯はほとんど食べてなかったです。
でも、これでは健康的にも良くないと思い、食べ始めました。

最近は朝ご飯を食べない人が多いみたいですけど、絶対食べたほうがいい!
すこしでもいいから。
特にヨーグルトはおススメです!
お腹の調子も快調快腸!
今まで朝ご飯をバカにしてたので反省ですm(__)m
みなさん、朝ご飯はちゃんと食べましょう(笑)

じゃいや~

拍手[1回]

PR
1994年5月1日。
アイルトン・セナがこの世を去った日。
朝起きたら、親が「セナ死亡」というニュースを僕に知らせてくれたとき、
僕は茫然としてしまった。
まったく信じることができなかった。
「まさか・・・、そんなはずはない!」
しかしそれは現実に起こっていた。
あれから16年が経過し、セナがスクリーン上で蘇る。

ということで、アイルトン・セナのドキュメンタリー映画が8日から公開中です!
F1ファンなら全員知っているいっても過言ではない伝説的存在。
これは観に行くしかないでしょうw
僕の少年頃のアイドルはセナですよ!
みんなで観に行きましょう!
途中で泣いてしまうかもな~(笑)

じゃいや~

拍手[0回]

最近、「ニーチェの言葉」という本が流行っているみたいですw
実際に読んだ方も多いのではと思いますが、
自分も数か月前に購入して3回ほど読み返しました^^
とても現実的な言葉が多く、「なるほど!」って感じで感銘を受けます。
全然難しい言葉などはないのでとても読みやすく、
自分の考え方を変える良いきっかけになるのではと思います。
1回読んだだけでは理解しがたかったことも、何回読んで考えるうちに
「こういうことか!」って納得できるところもありますw

最近、改訂版みたいのも発売されているみたいなので、1回読んでみてはどうですか?
セールスみたいなブログでなってしまいました(笑)
でも、読んでいくうちにはまってしまうと思うので本当にオススメです^^

日本代表、韓国に勝利や~!
西川頑張れ^^

じゃいや~

拍手[1回]

今日、またUNIQLO心斎橋店に行ってしまった~w
SALEやってたから、また買ってしまった色々と^^
それにしても、最近運動しているせいかウエストが細くなったよ~。
いいことだ!健康的な体になってきたぞ~w

UNIQLOに行った後、クリスティアン・ラッセンの展示会に行ってきたよw
ラッセンは画家で、イルカや海の絵がとても有名な人なのですw
自分も昔からCMを見て存在は知っていたけど、実際に絵を観たのは初めてでした。
感想は、めっちゃ絵がきれいで感動しました!
全然芸術とかには詳しくないけど、色彩がとても綺麗で圧倒されましたw
とても鮮やかで実際の風景より綺麗なんじゃないかって感じです。
イルカなんか今にも動き出しそうでしたよ(笑)
いいもの見せていただきましたねw
またこういう展示会があったら行きたいですね^^
感性が磨かれる気がします(笑)

ラッセンの展示会についての情報は下記URLからどうぞ^^
http://www.artvivant.net/visit_reserve/?from=a8

機会があったら行ってみてくださいw

じゃいや~

拍手[0回]

ザックジャパン、期待できるぞ~!!
勢いが今までと全然違うよ~w
攻守の切り替えが早くなった^^
攻撃のキレがいい感じだ!
特に香川!
この人はすごいw
動きがキレキレだわ~。
ドイツで活躍している理由がよくわかる一戦だった。

でも、まさかアルゼンチンが1点も決めれないなんて。
やっぱりサッカーは何が起こるかわからんね~(><)
メッシも怪我明けだったから、絶好調ではなかったなw
でも、ところどころですごかった!

これからの日本代表に期待ですなw
次は韓国戦!
この勢いを持続してほしいね^^
韓国も強いよ~。

今、FF14のCMがやってたんだけど、だれかやってる人いる?
どんなもんなのか感想聞きたいな~。
PS3持ってないけど(笑)

じゃいや~

拍手[1回]

≪ Back   Next ≫

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]