忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は本を3冊も買ってしまったよ~w
買いすぎだよ!
昔の自分ではありえない姿ですな^^
まぁ~、少しずつですが本を見て世の中のお勉強+
自分磨きですな!

今日は今話題の「池上彰」さんの本を読破しましたよ^^
最近のニュースについてかなりわかりやすく解説してくれてたので
すごい理解できましたw
他にも本があるみたいだから、今度本屋で見てみようかな。
ああ~、また出費がかさむな(><)

電車に乗ってるとすごい暇だから、本を読むのがひまつぶし^^
でも、途中で絶対眠くなるんだよな~(TT)
なんで電車に乗ってると眠くなるんだろう??
あの微妙な揺れが関係してるのかな~。
あれには勝てないよ。
絶対寝てしまうZzz

ああ~、こんなこと書いてると眠くなってきた。。
ということで、寝ますわ~w
それじゃ!!

じゃいや~

拍手[6回]

PR
なんだか眠いです(><)
しゃべくり007見終えて、すごい眠いです。
今、スマスマがテレビでやってますが、すごい眠いです。
雨上がりがコントやってますが、すごい眠いです。
左足が少しばかり痛いですが、そんなに痛くないので
大丈夫だと思います。
運動のしすぎかな~。

順調に身体も絞れてきて、いい感じです^^
お腹のブヨブヨ脂肪とはおさらばしました!
これからもこの体型を維持していかないとね~w
よっしゃ!!

じゃいや~

拍手[5回]

馬場じゃいないよw
今日、電車であの「ジャイアント白田」を見たよ~^^
かつて大食い番組で大活躍したあの人ですよ~。
電車に入ってきた瞬間、一目でわかりましたよ!
だって大きいんだもん(笑)
普通の生活の中で有名人を見たのは、ほぼ初めてな気がします。
なんだかうれしかったですね~!

この人を見たとき、今日のブログのネタはこれだなって思いましたね(笑)
まぁ~、特に話しかけるとかサインもらうとかはしませんでしたが、
ゆっくり観察させてもらいました、って気持ち悪いっすね(><)
でもちょっとテンション上がったのでいい1日になりました(^^)

じゃいや~

拍手[4回]

昨日は同期のTっち~と飲みに行ってカラオケに行ったよw
カラオケは5月以来だったから、久々だった^^
世間話などしながら楽しく過ごすことができましたw

カラオケは途中から採点&全国ランキングモードになって、
めっちゃ必死に歌ったわ~w
そしたら、90点が出て40何人中4位になったわ~!
驚きやw
才能あるのかも(笑)
でも、会員登録してないからランキング登録はできなかったよ(><)
でもおかげでかなり楽しかったわ^^
あんな高得点が出るとは思わなかったからw

あと、色々話しているときに「ツイッター」の使い方も教えてもらったわ。
なんだか大変そうだ(TT)
まぁ~、少しずつやっていきますか!

じゃいや~

拍手[3回]

ツイッターってどうやればいいのかよくわからん!
登録したはいいけど、全然やり方がわからない(><)
フォローするって!?
フォロワーってどうやって増やすのさ?
で、どうやったら「フォローしている人」の数が増えるのさ??
もう一体全体どうやったらいいのか(TT)
でも、今や超有名のサイトで世界中の人が利用してますからね~。
自分も使えるようになりたいな~って思うけど。。

だれか利用している人がいたら、使い方教えてください!
お願いします。
使えるようになったら相当面白いんだろうな~w

じゃいや~

拍手[2回]

≪ Back   Next ≫

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]