忍者ブログ
去る2008年3月16日一人の男がブログを立ち上げた。 その男の名はじゃいや~w
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
ちーと人間
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/09
職業:
社会人
趣味:
    サッカー・F1観戦
自己紹介:
意外と頑張れてますw
引越しは当分やりたくない^^
お天気情報
最古記事
(03/16)
(03/16)
(03/18)
(03/19)
(03/20)
最新トラックバック
バーコード
なんじゃこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろいやん!!
昨日、映画「コクリコ坂」を観に行きましたw
かなりおもしろかった!
あまり期待していなかったという部分は除いてもおもしろかった^^
普通にもう一度観たいって思ったよ。

昭和の時代風景がとてもよく描かれていたし、
あの世界観をとてもうらやましく感じたw
自分もこの世界に行きたいな~って思った。
みんなも機会があれば是非観てみてくださいなw

次は、ワイルドスピードかな!

じゃいや~

拍手[1回]

PR
電車の中での時間の使い方ってとても重要ですよねw
自分は本を読んだりしますが、途中で眠くなってしまい寝てしまうことがほとんど(TT)
でも、極力時間を有効活用したいと思ってるので。。。

最近は、調子も少しずつ上向いてきたので勉強を始めました^^
そんなにたいしたことはしてないけど、電車の中では前の日にやった
復讐じゃなくて復習をしています(もし前者だったらえらいこっちゃ)

電車の中だと意外と集中できるんですよね~^^
でもやっぱり眠くなってしまうので、最終的には寝てしまうんですが(笑)

じゃいや~

拍手[0回]

前にブログに書き込んでからはや3か月以上が経過してたんですな~w
っていうか、その期間さぼってたわけですよ^^
まぁ~、私にも色々と事情があったわけでして。。。

少しずつ余裕もできてきたのでこれからまた再開したいと思います!
いったい何回目だよ((笑)

先週涼しくなったと思ったら、今週はまた暑くなってきたね~(>_<)
この時期はよく体調を崩すことが多かったんですが、今年は大丈夫みたいです^^
運動始めたからかな~!?
そのおかげで体も丈夫になり、ぽっこりおなかもへっこんだんだから言うことなしだね!

久々にブログを書いたので、支離滅裂な感じだったけど
この調子でやっていきたいと思います((笑)

じゃいや~

拍手[1回]

先々週にようつが大阪に来たので遊んだんですわw
三宮で待ち合わせをして、事前にようつが調べていた服屋さんに
行ったよ^^
色々行ったな^^
そのうちの一つなんかレディースの店だったんだよ(><)
入って速攻退散だったわ(笑)
ちょっと恥ずかしかったではないか。
あとは「乱痴気」とかいう店に行った^^
名前はどうかと思うけど、店自体は悪くなかったで!

そして、夕方はメインイベントの「ヴィッセルvsサンフレッチェ」を観に行ったよ^^
結果は知ってのとおりサンフレの敗北!
シュート外しすぎなんだよ!
でも、収穫もあったよw
ムジリが攻撃では非凡な才能を見せていた。
上手かった!
ちょっと期待できますな。
まぁ~、守備には目をつぶりますか(笑)

試合は負けてしまったけど、とても面白い1日でしたわ^^

じゃいや~

拍手[0回]

この前の日曜日、とんでもないことが起こりましたw
それは、自転車に乗ってたら車がぶつかってきたのです!!
まぁ~、運よく前輪だけが引かれたので怪我などは一切なくて何よりでした^^
でも、前輪がぐにゃぐにゃになってしまって走れなくなってしまいました。
引かれた後、運転手の人が降りてきて謝罪してくれました。
相手は年配のおばさんで、雰囲気的に急いでいる感じでした。
でも、急いでても引いてしまったら元も子もないよね。

それで、壊れた自転車を自転車屋で修理してもらいました。
自転車の修理って高いね。
でも今乗ってる自転車は気に入ってるんで、直ってよかった!

もちろん修理代はいただきましたよ^^

じゃいや~

拍手[1回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c じゃいや~ ~ちーと人間と呼ばれた男~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]